のあ建築設計 – 福岡のデザイナーズ注文住宅

スタッフブログ Blog

New Example

こんにちは、営業部の楠山です。

当社HPに新たな施工例が追加されましたのでご紹介させて頂きます。

 

「ラフ・スタイル」

今回はインダストリアルデザインをふんだんに取り込んだ仕上がりとなっております。

(インダストリアルデザインは工業的な要素を取り込んだデザインのことです。内装に関してはアイアン(鉄)や濃いめの木などを多用することが多いようです。

近年インテリア雑誌などでもよく取り上げられておりますので、目にされた方も多いのではないかと思います。今特に人気があるデザインです。)

じつはこちらの家づくり、私楠山が担当をさせて頂いたので思い入れもひとしおなんです。

ご家族のこだわりもとても強く、楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

個人的にはキッチンバックセット上のウッドワンさんの吊り戸がとくにお気に入りでした♪

ウッドワンさんのHP→FRAME KITCHEN – WOODONE

この商品がかっこよく、いつか使ってみたいと思っていたのでご採用頂きとても嬉しかったです。

もちろんその他にもこだわりポイントはたくさんありますが♪

実際にお住いになられるとご家族厳選の家具や雑貨、照明などでしっかりとコーディネートされ、カフェやショップと言われても疑わないような素敵な仕上がりとなっております。

このような素敵なおうちがたくさん増えて、多くのご家族に喜んで頂くことが今の私も目標です。

今回はインダストリアルデザインをフューチャーした建物でしたが、ご家族によって好みは多様です。ご家族とたくさんお打ち合わせをして素敵な家づくりをしていければと思います。

今後も続々と新しい施工例が予定されておりますので楽しみにお待ちください。

家づくりのことやインテリアのことなどご興味がおありの方はぜひお気軽にお問合せください。