スタッフブログBlog

ホーム > スタッフブログ > 2022年3月より入社した髙栁です。

2022年3月より入社した髙栁です。

はじめまして。

2022年3月より入社した髙栁です。

入社してあっという間に2ヶ月が過ぎました。

日々、先輩方に同行して色々な事を経験する中で、お客様にお会いできるは楽しみの一つでもあります。

まだまだ覚える事はたくさんありますが一人前になる為に一日一日の積み重ねを大事にしています。

 

先日は福津市津屋崎で開催された「完成見学会」に参加しました。

お天気も良く多くのお客様にご来場いただきました。

「家を建てたいけど、どんな家が自分の理想に近いか分からない!」

「自分の好みのテイストを探したい!」

「プランはしてもらっているけど実際建った時のイメージがわかない!」

など、完成見学会では「分からない」を「分かった」に変えれる事が出来ます。

 

例えば、子供室の収納に扉がないけど、どのように仕上がるかイメージができない…

 

プランしている窓の大きさやハンドルの使い勝手を体験したい

 

部屋のバランスや扉の広さや高さのイメージがわいていない

 

今のプランにはないけど完成見学会で見たこの仕様をプランに反映したい、など

完成見学会ではお客様の好みによって異なるテイストや色遣いを毎回楽しむことができます。

他では味わえない「のあ建築設計」ならではの完成見学会をうまく活用して家づくりの参考にされてください。