スタッフブログBlog

ホーム > スタッフブログ > 生活してみて・・・

生活してみて・・・

お世話になります、営業部の楠山です。
私は2年ほど前に建てまして、日々快適に生活をさせて頂いております。

今回は2年住んでいてよかったところをご紹介します。

それはこちらです。

↑ キッチン前の雑貨用収納!

・・・なんとも地味なところの紹介になってしまい申し訳ないのですが、これ結構気に入っているんです。
文房具や爪切り、体温計などの細々した雑貨類がいつでもパッと手に取れる位置にあって、生活をしてて便利です。

キッチンはリビングの中心に据えたので位置的にも丁度よかったこともあります。
これは奥さんからのアイデアで、大正解でした。

収納って大きければいいってものではなく、適材適所であることがとても重要です。

注文住宅ってそのご家族ならではの生活を形に出来ることが醍醐味ですから、収納計画もご家族ならでは。
家づくりをされる際は、ぜひ生活をイメージして収納計画を考えていて頂ければと思います。

要所要所にちょこちょこ収納おススメですよ♪